人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

クリスマスのお花

久しぶりにたくさんお花を飾りました♪

クリスマスなのでやはり華やかなのがよいなぁと♪

一目惚れしたピンクのポインセチア。
ポインセチア白が好きなんですが、今回はこんなにかわいい
ベビーピンクを見つけたので思わず購入。
白いスクエアの器にいれてみました。
でもポインセチアってクリスマス限定のもの。
クリスマスを過ぎた明日からはどうすれば。。。。
クリスマスのお花_b0166314_14174362.jpg

リビングにはローズをたっぷり飾りました。
クリームイブピアッチェという品種です。
ピンクのほうがよくブライダルに使われる
とってもかわいいオールドローズ♪
香りも良いしやはりバラって本当にキレイ。
うっとりします♪
クリスマスのお花_b0166314_14213614.jpg

こちらはクリスマスらしく、赤を。
モカラをいう種類の蘭です。
少しですがトイレに飾ってみました。
葉っぱはベランダにあるジャスミンを切って
一緒に飾ってみましたよ。
クリスマスのお花_b0166314_14235528.jpg


クリスマス寒波とニュースでは報道されていますが、
本当に寒いですね。
こんな日はお部屋でぬくぬくというのが良い気がします。
by sayaa0303 | 2010-12-25 14:28 | hana
<< ラナンキュラス♪ merry christmas♪ >>