人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

merry christmas♪

久しぶりに友人と表参道に行ってきました。

クリスマス前の表参道はイルミネーションがとてもキレイ♪
数年ぶりに見に行きました。
表参道ヒルズのツリーはとてもキレイでした。
色も音楽と共に変わったり、とにかくキラキラでした♪
merry christmas♪_b0166314_21125372.gif


表道り沿いにある茶cafeとうcafeでお茶をしながら表参道のイルミネーションを堪能♪
窓際のカウンターの席でよーくイルミネーションが見えました〜
表参道ヒルズの向かいで、ゆっくりイルミネーションを見るのに
とてもおすすめ♪
美味しい中国茶と抹茶ロールを食べました♪

表参道で友人に送るクリスマスプレゼントを買い、
こんなにかわいいカードも書きました。
ちょっとステンドグラス風。
merry christmas♪_b0166314_21193366.jpg


とにかくすごい人でしたが、とてもクリスマス気分を味わえました♪
by sayaa0303 | 2010-12-20 21:28 | その他
<< クリスマスのお花 りんご >>