人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

春パスタ

お昼ご飯は家にいる時は必ず1人ご飯です。

そして必ずといっていいくらい麺類を作ります。
今日は簡単パスタを作ってみました〜。

レシピとっても簡単で美味しいのでのせておきます。

1 ニンニク、アンチョビをごま油でいためます。
2 菜の花、桜えびを加え炒め、塩、こしょうで味をつけます。
3 パスタを茹でます。
4 ゆで上がりのパスタと具材をまぜ
  最後にごま油を回しかけ完成。

春パスタ_b0166314_1927789.jpg


彩りも良く春らしいパスタ。
とても短時間で作れるので1人での簡単ランチには最適。
そして失敗なく作れる優れものレシピ。
ごま油は香りも良く本当に万能。
おいしく頂きました。

菜の花の代わりに空豆やいんげんなどの春野菜をいれても
美味しいと思いますよ。
by sayaa0303 | 2010-04-12 19:33 | 食べ物
<< インテリアグリーン 送別用の*** >>