人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

vert et violet

幼なじみのsoeur*2のtomoと一緒に始めた
vert et violet

私の花とtomoのハンドメイドを合わせて何か出来ないかと
ずっと思っていた事がようやく形になりました。




vert  et  violet_b0166314_21451824.jpg
vert  et  violet_b0166314_21453973.jpg
vert  et  violet_b0166314_21462285.jpg



スプーンやフォーク、お皿などのカトラリーとプリザーブドフラワーを合わせた小物たちです。
2人のアイデアと想いがギュッとつまった作品です。
ウェルカムボードから普段お部屋に飾れるものまで幅広く作っていく予定ですので
今後をお楽しみに!




2009年7月20日(月)
ホームクチュリエ vol6 にてsoeur*2さんの作品とならんでほんのわずかですが、
作品が並びますので、皆さんご覧いただけたら嬉しく思います。

ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホールにて
  11:00〜16:00







by sayaa0303 | 2009-07-19 22:01
<< ミコノス島のブーゲンビリア ミコノス島のリース >>