「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ディフューザー♪

なかなか更新できず久しぶりになってしまいました。

ずっと欲しかったディフューザーを買ってもらいました。
冬になってからずっと欲しくて色々見てまわり
やっとお気に入りを発見!

二子玉川の高島屋、B1に入っている
オーガニックのお店。
オーガニックのアロマや化粧品、お茶などのお店。
ラッピングもかわいく、ギフトにも最適♪
こんな感じで素敵にラッピングしてくれます。
b0166314_1030829.jpg


購入したディフューザーですが
ポッポッと輪っか状に煙がでます。
写真ではうまくとれませんでしたが、輪っかがすごく可愛くて♪
お気に入りです。
b0166314_10334482.jpg

以前は電動ではないアロマポットを使用していたのですが
やはり面倒で。。。。。
これで、家にたくさんあるアロマもフル活用できそう。
今日は、ラベンダーとベルガモットをブレンドしましたー。
[PR]
by sayaa0303 | 2010-01-27 10:36

A Happy New Year

あけましておめでとうございます。

b0166314_11394490.gif


今年初めてのお花は黄色のチューリップと
八重咲きの水仙を飾りました。

b0166314_11503733.jpg


日本水仙の八重咲きですごくかわいい。
日本水仙だと和風な感じですが、こちらは洋風な感じに
活けらます。
香りは同じくとっても良い香りがするので、
玄関、リビング、トイレと色んなところに飾りました。

新年らしく明るいお部屋になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by sayaa0303 | 2010-01-04 11:51 | hana