「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Rose

ジャルダンとう、色々な色のmixのオールドローズです。

b0166314_11453194.jpg


バラはやっぱりオールドローズがキレイ♪
香りも良くうっとり♪
一緒に飾ったユーカリはプチハートという種類。
葉っぱがハートの形。
なんだか少し、丸みのあるハートで可愛い♪

b0166314_1148370.gif


キレイに開くと芍薬のように大きい。
1輪でも十分な存在感ですが、
今回はクリスマス用にといつもより
いっぱい飾ってみました。
[PR]
by sayaa0303 | 2009-12-20 11:52 | hana

Bonne Annee

vert rt violetのshop内にお正月用のお飾りをアップしました。

b0166314_10184167.gif


全部で3種類。
今回は昨日〜12月22日までの受注販売になります。
詳しくはshopまで。
[PR]
by sayaa0303 | 2009-12-19 10:20 | vert et violet

昨日雑誌を読んでいたら、
目に入った、美術館の展示。
六本木ヒルズの森美術館で開催しているということで、
行ってきました。

Van Cleef&Arpels ザ スピリット オブ ビューティ展。

b0166314_1665082.jpg


Van Cleefの宝石の展示でしたが、
キレイすぎてうっとり♪
展示の仕方、空間もとっても素敵でした。
キラキラ輝く宝石に目が輝いてしまいました。
展示品には個人所有品なんていうのも多々あり、
こんなものを個人で所有する人って!
と想像したら、ワクワクしてしまいました。
本当におすすめですので時間があったら行ってみて下さい。
来年1月17日までだそうです。
ヒルズ内も久しぶりにウロウロ。
やっぱり街はクリスマス。

ついでに六本木界隈のイルミネーションを色々見てきました。
ヒルズもミッドタウンもとってもキレイでしたよ♪
[PR]
by sayaa0303 | 2009-12-16 16:21

クリスマスリース

今年はリースを作る暇もないなぁと思って
あきらめていたのですが、
1つだけ何とか作ってみました。

b0166314_20433338.jpg

b0166314_20444137.jpg


真っ赤なアマリリスとゴールドの実と葉っぱ、松ぼっくりを使用。
クリスマス!!とう配色で作りました。
25センチ×25センチ程です。

アマリリスは造花です。
頂き物で、エミリオロバの物なので、
とてもキレイです。
最近の造花はよく出来ていて、遠くから見ると
生花?と思ったりします。

クリスマスまであと少し。。。
家のディスプレイも進まず。。。。。
頑張らないと!
[PR]
by sayaa0303 | 2009-12-10 20:51 | hana

KYOTO

京都で食べた美味しい物。

b0166314_23183426.jpg

京都御所の近く。
マダム紅欄という中華のお店。
今回はランチで伺いましたが、夜のメニューも美味しそう♪
色鮮やかな中華丼で思わず写真を取りました。


ブラウニーベーグル
b0166314_23203033.jpg

京都で美味しいと評判のパン屋さん。
通販で何度が食べたことがあり、
美味しくて気にいっていたので、
せっかく京都に行ったので、行ってみました。
ベーグル以外のパンもいっぱい♪
いくつか購入して、鴨川の河川敷で早速食べました。
どれも美味しかったです。


京都の定番辻利のパフェ。
b0166314_23273189.jpg

高台寺店でいただきました。
限定の紫いものパフェ。
抹茶のカステラやきなこのプリン。
アイスや白玉と盛りだくさん。
ペロッと食べてしまいました。
やっぱり美味しかったです。
[PR]
by sayaa0303 | 2009-12-05 23:30 | 食べ物