「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

カテゴリ:wedding( 3 )

Happy Wedding

3連休に友人の結婚式へ参列してきました。

お花仲間の結婚式ともあって、
友人のドレス姿はもちろんのこと、
会場装花やブーケもとても楽しみにしていました。

中でもとっても可愛かったのは
お色直し用にもっていたブーケ♪
クラシックなピンクでまとめたブーケは
大人っぽいけれど、友人のキュートな雰囲気にもピッタリの
ハート型の大きなブーケ。
バラ、ラナンキュラス、チューリップ、スカビオサ****
春満開のブーケでした♪

b0166314_18234558.jpg


とっても大勢の招待客に囲まれて
笑顔の新婦を見る事ができ
こちらも幸せのおすそわけを頂きました。

いつまでもお幸せに♪
[PR]
by sayaa0303 | 2010-03-26 18:33 | wedding

Hawaii 2

挙式後、素敵な一軒家を貸し切っての披露パーティがありました。

そこでも蘭を中心にたくさんのお花が飾られていたので
ご紹介します。
こちらはテーブルのお花。
色とりどりの蘭がガラスのベースに活けられていました。
ベースのしたにはモンステラの葉っぱが敷かれていました。

b0166314_9523355.jpg



b0166314_1045065.jpg
各席にはメッセージとともに
黄色の蘭とキャンドルが♪
細かな演出が素敵でした。
お料理もとっても美味しかったです。

会場の真ん中には
大きなプールがあったのですが、
そこにも蘭の花がふんだんに浮かべられて
いました。

b0166314_1054376.jpg

そしてとっても可愛かったのがこのケーキ♪

とっても南国のハワイらしく華やかで明るい会場でした。
[PR]
by sayaa0303 | 2009-11-01 10:11 | wedding

wedding

銀座のキハチまで、ウェディングブーケをお届けしてきました。
今回も白、グリーン系のラウンドブーケ。
やはり花嫁さんには一番人気がある色です。


b0166314_8305520.jpg



お任せのオーダーでしたので花材は迷いましたが、
今回の花材は、バラを3種類使い華やかに。
シェドゥーブル、ロザデコル、クレメダンジュを使用。
それにスカビオサ、フレッシュなミントとジャスミンの葉っぱを加えました。


b0166314_8343238.jpg

お顔を載せられないのは残念ですが、
本当にキレイな花嫁さんでうっとり♪

会場も白、グリーンで統一されていて、
素敵な会場でした♪

ご結婚おめでとうございます。






b0166314_8424634.jpg
[PR]
by sayaa0303 | 2009-09-27 08:43 | wedding