ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

紅葉

とても久しぶりの更新になってしまいました。。。

都内では紅葉も見頃ですね。
先週あたりが一番良かったのでしょうか?

先日井の頭公園で、のんびり紅葉を楽しんできました。
昼間は日差しがあると暖かく、とても気持ちが良いですね。
もみじがキレイでした♪

おウチでもちょっと紅葉が楽しめるように
紅葉の枝を購入。
b0166314_10565137.jpg

こちらはヒペリカムの紅葉です。
赤の色がシックでとてもキレイ♪
ヒペリカムは実のついている状態季節問わず販売していますが、
紅葉のものはこの時期だけのもの。
いつも見かけるものは、もう少しまばらな色が多いというか
こんなにキレイに赤いのはあまり見かけないので購入してみました。
本当はケイトウなど秋のお花と一緒に活けたかったのですが、
気に入ったお花を見つけられなかったので
今回は単品で。。

大きなベースにざっくり活けただけですが、
ボリューム感もたっぷり♪
ちょうどリビングに飾っている額と色もピッタリでした。
[PR]
by sayaa0303 | 2010-12-02 11:06 | hana
<< りんご rose* >>