人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ronde

sayaa0303.exblog.jp

昨日雑誌を読んでいたら、
目に入った、美術館の展示。
六本木ヒルズの森美術館で開催しているということで、
行ってきました。

Van Cleef&Arpels ザ スピリット オブ ビューティ展。

*_b0166314_1665082.jpg


Van Cleefの宝石の展示でしたが、
キレイすぎてうっとり♪
展示の仕方、空間もとっても素敵でした。
キラキラ輝く宝石に目が輝いてしまいました。
展示品には個人所有品なんていうのも多々あり、
こんなものを個人で所有する人って!
と想像したら、ワクワクしてしまいました。
本当におすすめですので時間があったら行ってみて下さい。
来年1月17日までだそうです。
ヒルズ内も久しぶりにウロウロ。
やっぱり街はクリスマス。

ついでに六本木界隈のイルミネーションを色々見てきました。
ヒルズもミッドタウンもとってもキレイでしたよ♪
by sayaa0303 | 2009-12-16 16:21
<< Bonne Annee クリスマスリース >>